“公開恋愛中”元RAINBOW ジスク&イ・ドゥヒ、2人揃ってバラエティ番組に出演…ラブラブな姿を披露?

Newsen |

写真=Newsen DB
公開恋愛中の元RAINBOWのジスクとプログラマー兼起業家のイ・ドゥヒが揃ってバラエティ番組に出演する。

ジスクの所属事務所であるDMostエンターテイメントの関係者は2月10日、Newsenとの取材で「ジスクとイ・ドゥヒがMBCの新バラエティ番組『羨ましかったら負けだ』への出演を確定した。最近撮影を開始した」と明らかにした。

「羨ましかったら負けだ」は、実際の芸能人カップルのリアルなラブストーリーと日常を収め、恋愛と愛、結婚に対する考えや過程を収めた番組だ。「羨ましかったら負けだ」は、ユニークな番組名のように、視聴者たちの恋愛・結婚の欲求を刺激する予定だ。

ジスクとイ・ドゥヒは、昨年10月に公開恋愛を開始して、話題を集めたカップルだ。2人が「羨ましかったら負けだ」を通じて披露するラブラブな姿に関心が高まっている。

「羨ましかったら負けだ」は、3月に韓国で初放送される。

元RAINBOW ジスク、2度目の結婚説が浮上「ソ・ヒョリムの挙式でブーケを…決まったことはない」

“熱愛中”元RAINBOW ジスク、恋人との結婚は?番組で言及「まだ何の計画も…」

記者 : キム・ミョンミ