SUPER JUNIOR ヒチョル、熱愛で変化も?「今は男が好きだと誰も誤解しないから…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
「みにくいうちの子」でSUPER JUNIORのヒチョルが、自身の熱愛に関して間接的に言及した。

最近韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」には、高校の同級生であるゴニさんの家を訪れたヒチョルの姿が公開された。

この日の放送でヒチョルは、友人からタマネギを利用した頭皮マッサージを受けた。ヒチョルは「以前、頭のてっぺんの髪の毛が抜けて、しばらくの間はカラーリングや脱色を何もしなかった」と話した。

友人は疲れているヒチョルのために頭皮マッサージはもちろん、体のマッサージまでしてあげた。友人は「ところでこれって、恋人同士でしなきゃいけないことじゃないの?」と言って、笑いを誘った。

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
するとヒチョルは「大丈夫。昔だったら(男が好きだと)誤解されるだろうけど、今では誰も誤解しないから」と、熱愛に間接的に言及したような場面も放送された。

ヒチョルは最近、TWICE モモとの熱愛を認めた。

SUPER JUNIOR ヒチョル、自身の熱愛に驚き?「僕が国際恋愛をするとは思わなかった」(動画あり)

SUPER JUNIOR ヒチョル、公開恋愛に自ら言及「罪悪感も…ソロアルバムの発売を見送った」(動画あり)

記者 : キム・ナラ