SUPER JUNIOR ヒチョル、日本人の恋愛テクニックに動揺?…新番組「77億の愛」で国際恋愛に言及(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC
SUPER JUNIORのヒチョルが、“国際恋愛”に関する質問に戸惑う様子を見せた。

本日(10日)韓国で初放送されるJTBC新しいバラエティ番組「77億の愛」では、男女14人の“国際恋愛”経験談が公開される。

最近行われた「77億の愛」の収録で、「国際恋愛したことがありますか?」という質問に、男女14人全員が“国際恋愛”の経験を公開して驚きを誘った。

ゲストとして出演したラッパーのDinDinもまた、カナダに留学していた当時の国際恋愛経験を公開して注目を集めた。全員が国際恋愛の経験があるという事実にみんなが驚いたのもつかの間、DinDinは「ところでMCには調査をしないのですか?」と鋭い質問を投げかけた。

DinDinの質問にヒチョルは戸惑った様子を見せて笑いを誘った。シン・ドンヨプは、「MCも当然、答えなければならない。私はしたことがない」とウィットに富んだ姿でヒチョルに質問を投げかけた。それに対し戸惑うヒチョルの姿が笑いを誘った。それだけでなく、日本から来たミズキが、ヒチョルに対して的を得た“恋愛の秘訣”を伝授すると、ヒチョルはもう一度当惑したという。

「77億の愛」は、2月10日の夜11時に韓国で初放送される。

SUPER JUNIOR ヒチョル、公開恋愛に自ら言及「罪悪感も…ソロアルバムの発売を見送った」(動画あり)

“TWICE モモと熱愛中”SUPER JUNIOR ヒチョル、国際恋愛バラエティ「77億の愛」MCに抜擢…2月10日に放送スタート

記者 : イ・スンギル