INFINITE ソンギュ、軍隊で10キロ増量!?驚きのエピソードを告白「体重の前の桁が初めて変わった」

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEのソンギュが「軍隊で10キロ太った」と明かした。

ソンギュは9日の午後5時、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園のSKオリンピックハンドボール競技場で開催した単独コンサート「SHINE ENCORE」でこのように語り、「体重の前の桁が初めて変わった」と打ち明けた。

続いて「メンバーのソンヨルが強制的に運動をたくさんさせてくる。またいつ僕がこんなに太るんだろうと思った。軍隊で二度とない深い考え事をたくさんした」とコメントした。

ソンギュは1月8日に除隊した。その後、MBC「キリキリ(似たもの同士)」をはじめ、各種バラエティ番組に出演しながら精力的に活動している。

2月7日から9日までの三日間、ソウル松坡区オリンピック公園のSKオリンピックハンドボール競技場で単独コンサート「SHINE ENCORE」を開催した。

INFINITE ソンギュ、軍隊でのエピソードを告白「カン・ハヌルは兵士たちの耳掃除もしてくれた」

INFINITE ソンギュ、日本コンサート限定フォトブックが発売&サイン会決定!2月3日(月)から予約開始

記者 : キム・ミンジ