チェ・ジウ、特別出演のドラマ「愛の不時着」ビハインドカットが公開…現場は爆笑の渦に!?

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
俳優チェ・ジウが特別出演したドラマ「愛の不時着」の現場ビハインドカットが公開された。

チェ・ジウは韓国で8日に放送されたtvN土日ドラマ「愛の不時着」第13話にサプライズ出演し、存在感を見せつけた。

この日の放送でチェ・ジウは、キム・ジュモク(ユ・スビン)が北朝鮮からあれだけ会いたがっていたチェ・ジウ本人役で登場した。ドラマ「天国の階段」の名ゼリフ「愛は戻ってくるのさ」を聞いて涙ぐむユ・スビンと、これを嬉しそうに見つめるチェ・ジウの出会いが視聴者を爆笑させた。

そんな中、当時の現場の雰囲気を収めたビハインドカットが公開され、視線を奪った。公開された写真の中でチェ・ジウは、撮影に入る前にユ・スビンとセリフを合わせている様子だ。二人は真剣にセリフ合わせをするも、目が合えば笑い、撮影現場を笑いの渦に巻き込んだとのことだ。

ドラマの前半からユ・スビンのチェ・ジウに対する愛が格別だったため、彼女の特別出演に対する期待が高かった状況だ。制作陣の提案にチェ・ジウは快く出演を決めたと知らされた。

この日の現場でもチェ・ジウは「ドラマもとても楽しく見ている。素敵な作品に招待していただき、むしろ私が感謝している」と感謝を伝え、微笑ましい光景を演出した。

記者 : キム・スジョン