ウィリアムくん兄弟、人生最大の危機!?本日放送の「スーパーマンが帰ってきた」歯科訪問記に関心集中

Newsen |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
「スーパーマンが帰ってきた」のウィリアム&ベントレー兄弟が歯医者に行く。おとなしいお兄さんウィリアムくんと、まだ歯科に慣れていないベントレーくんの歯科訪問記が視聴者の笑いを誘う予定だ。

公開された写真の中でウィリアムくんは、強気の表情を見せており視線を奪う。子どもには恐怖の対象である歯科で、自信満々に見えるウィリアムくんの姿が好奇心をくすぐっている。ベントレーくんは緊張した表情で歯科のベッドに横になった。さらに涙ぐんだベントレーくんの様子が公開され、キュートであるが見る人を気の毒な気持ちにさせる。最後の写真では、最初の写真とは反対に緊張しているようなウィリアムくんの姿と、開口器をつけた姿も公開され、笑いを誘った。

この日2人は父親のサム・ハミントンと共に歯科を訪問した。26ヶ月のベントレーくんには今回が初めての歯科訪問だったという。本能的に歯科の恐怖を感じたベントレーくんは、診療前から「いやだ」と断固とした意思表現をし、診療を受けることを避けていたという。ベントレーくんが無事に歯科診療を受けられるのか、好奇心が高まっている。

今年で(韓国の年で)5歳になったウィリアムくんは「5歳は怖いことがない」と強がったという。2年前、過剰歯があると診断されたウィリアムくんは2次検診を行った。診療を受け、開口器をつける時だけでも5歳の強がりを維持し、楽しんでいたというウィリアムくん。果たしてウィリアムくんの強がりが診療、治療の過程から最後まで続くのかに期待が高まっている。

サム・ハミントンの息子ベントレーくん、3日間の高熱も…回復中の近況を公開「アイスがおいしい」(動画あり)

防弾少年団 V&Red Velvet ジョイも夢中!ウィリアムくん兄弟の人気に父サム・ハミントンがSNSで感謝

記者 : ファン・ヘジン