「ストーブリーグ」ナムグン・ミン、記者会見でトレード無効化を要求する

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ストーブリーグ」放送画面キャプチャー
ナムグン・ミンがハ・ドグォンのトレードの全面無効化を宣言し、イ・オルに「一緒にやろう」とチーム
に誘った。

8日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「ストーブリーグ」では、パク・スンス(ナムグン・ミン)は記者会見を開いて「裏面契約書」を見せながら「カン・ドゥギ選手(ハ・ドグォン)のトレードは、常識に反するもので、裏面にも契約書があると思った」と話した。

続いて「ドリームズが物議を醸したことを謝罪する。自浄作用があるチームということを見せたい。トレードの全面無効化を要求する」と付け加えた。

続いてパク・スンスはユン・ソンボク監督(イ・オル)に電話をした。「遅すぎたか」という質問にパク・スンスは「人間的な信頼を取り戻すには遅すぎた」と答えた。続いて「仕事を一緒にするのは遅くない。不幸なことに、あなたのようないい監督を見つけることができなかった」と話した。

幸い、世論に支えられ、タイタンズはトレードをキャンセルした。ドリームズの選手たちは喜びを表し、再び訓練を再開した。

記者 : ソン・ヒョジョン