「梨泰院クラス」パク・ソジュン、元HELLOVENUS ナラに自身の気持ちをアピール

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「梨泰院クラス」放送画面キャプチャー
「梨泰院クラス」でパク・ソジュンが元HELLOVENUS ナラへの変わらない愛情を表した。

8日午後に韓国で放送されたJTBC「梨泰院クラス」では、デートを楽しみ学生時代を思い出すオ・スア(ナラ)、パク・セロイ(パク・ソジュン)の姿が描かれた。

この日オ・スアは「懐かしいな。あなた、学生の頃私にアプローチしたりしたじゃない」と、高校時代を回想した。オ・スアは「今もそうしてるけど?」と言うパク・ソジュンの言葉に「何言ってるの? 酔っ払ってる?」と、信じられないという表情を見せた。

オ・スアは「いつも『別に、別に』。そう考えたら面白いね。告白一つもなかった。脈ありな態度を見せて異性をキープしてるんじゃないの?」と、パク・セロイの気持ちを疑った。するとパク・セロイは「君も僕も仕事が最優先な人で、僕の仕事がうまく行ったら君は失業者になると思う。その時に告白すると面白いだろうな」と、オ・スアを戸惑わせた。

パク・セロイの意味深な言葉に、訳の分からない表情を見せているオ・スア。彼女は「大丈夫。失業者になってもやってあげられるることはないけど、応援しているよ」とし、これから二人に繰り広げられる未来への好奇心を刺激した。

記者 : イ・スンフン