ラ・ミラン主演、映画「正直な候補」試写会の反応をデシベル数値で公開…正直な反応に注目(動画あり)

Newsen |

映画「正直な候補」が激戦の様子を収めたポスターを公開し、期待を高めた。

2月12日に公開される映画「正直な候補」(監督:チャン・ユジョン)のポスターは、拡声器を持ったまま、お菓子が散らかっている場所でにっこり笑っているチュ・サンスク(ラ・ミラン)を背景に、映画に注がれたメディアの激賞が多くの視線を奪った。

映画「正直な候補」(監督:チャン・ユジョン)は、嘘をつくことが一番簡単だという当選3回目の国会議員チュ・サンスク(ラ・ミラン)が選挙を控えたある日、一夜で嘘がつけなくなるようになってから繰り広げられるドタバタコメディ映画だ。メディア試写会を通じて公開されたあと、ウィットな笑いに富んだ作品と話題になった「正直な候補」は、容赦ないネタバレの中でも痛快な笑いを保証しており、期待作として浮上した。

一緒に公開された「正直な候補」のレビュー映像は、一番先に試写会現場の生々しい笑い声を取ったデシベル数値で注目を集めている。100dBを軽く超える「正直な候補」試写会の観客の笑い声はありのままの爆笑と正直な反応がそのまま写されており、映画への期待感を高めている。

さらに「本物のサイダー映画が出た」(タレント:チャン・ソンギュ)、「ラ・ミラン候補が本当にまた何かをやってしまった」(女優:イ・ジョンウン)、「とてもディテールが生かされた映画だったと思う」(俳優:パク・ソンウン)、「退屈な部分がなく、本当に声を出して笑えた」(スタイリスト:ハン・ヘヨン)、「正直本当に面白い」(俳優:キム・ミンギョ)、「老若男女関係なく楽しめそうだ」(監督:ミン・ギュドン)、「信じて見ても良さそうだ」(俳優:ホ・テヒ)など、様々な分野のセレブから送られた感想が加わり「正直な候補」が与えてくれる爆笑への好奇心を高めている。

「正直な候補」は、韓国で2月12日に公開される。

記者 : ペ・ヒョジュ