KARD、新曲「RED MOON」のキーポイントダンス映像を公開…強烈なビート

OSEN |

写真=DSPメディア
男女混合グループKARDの強烈なカリスマ性がベールを脱いだ。

DSPメディアは8日0時、公式SNSチャンネルにKARDの4thミニアルバム「RED MOON」のキーポイントダンス映像を公開し、世界のファンたちの視線を奪った。

「RED MOON」を暗示しているような赤い照明の下に登場するKARDのメンバーたち。彼らはレッドと対比するブルーレーザーとともにパフォーマンスを披露している。4人のパワフルなダンスはもちろん「RED MOON」の感覚的なビートに、既に新曲への期待が高まっている。

KARDは12日、4thミニアルバム「RED MOON」を発売してカムバックする。同名のタイトル曲「RED MOON」はムンバートン(Moombahton)、EDMそしてTRAPが調和し、早くもファンの関心を集めている。KARD特有のカラーを保ちながらもよりグレードアップしているという反応だ。

特に今回のアルバムにはBMが作詞、作曲、編曲に参加した「GO BABY」を皮切りに、KARDの男女ユニットが歌った「ENEMY」と「INFERNO」も収録されるとあり、さらに期待を集めている。

KARDの4thミニアルバム「RED MOON」は、2月12日の午後6時に発売される。

記者 : チ・ミンギョン