キム・ムヨル、妻ユン・スンアへの愛情をアピール…交際当時のSNS投稿に赤面

OSEN |

俳優キム・ムヨルが妻のユン・スンアへの変わらない愛情を表した。

キム・ムヨルは7日午前、ソウル三清洞(サムチョンドン)のカフェで行われたインタビューで「純愛のイメージを持っている」という言葉に照れながら「(ユン・スンア)と同じ仕事をしているからお互い仕事の話をすることは自然だ」と答えた。

二人は2011年から3年を超える時間の中で、変わらずお互いへの愛情と硬い信頼を守ってきた。それから2015年4月、恋人から夫婦の縁を結んだ。

この日キム・ムヨルは「妻がラ・ミランさんが好きだ。大好きでいつもラ・ミランさんの話が出ると喜ぶ。でも、私より好きなわけではないが(笑)。順位をつけずに好きだ。(見るたびに)喜ぶ。現場で撮影してからその日のことをうちに帰って話したら、今回の映画のジャンルがコミックで、話が面白いのでとても楽しんでいる」と打ち明けた。

続いて「ユン・スンアと同じ作品に出演する可能性はないか」という質問に「そのような提案をされたことがない」と答え「同じ仕事をしているため、自然に仕事の話をする」と“純愛”らしさをアピールした。

この日取材陣が、キム・ムヨルがユン・スンアと交際していた当時、彼女を思いながら自分のTwitterにアップした書き込みに言及すると、顔を赤くした「結果的にきれいに収まって幸い」と照れていた。

写真=NEW
ソン・ジヒョ&キム・ムヨル主演、映画「侵入者」スチールカットを公開…不気味な雰囲気

「正直な候補」ラ・ミラン&キム・ムヨル、コミカルなスチールカットを公開…相性抜群の2人に注目

記者 : キム・ボラ