CIX、デビュー200日記念!サプライズ放送が話題「20000日まで一緒にしたい」(動画あり)

OSEN |

写真=CIX公式V LIVEキャプチャー
CIXがデビュー200日を記念してファンたちと交流した。

CIXは7日午後、公式V LIVEを通じて、デビュー200日記念パーティーを公開した。

この日CIXは、200日記念をお祝いする「200DAY」の風船とともに、チキン、トッポギ、刺し身など多様な食べ物を用意してモクバン(美味しそうにたくさん食べる番組のこと)を行った。

食べる途中、「沈黙の007」「アイエムグラウンド」「マフィアゲーム」など各種ゲームを準備し、楽しいモクバンを披露して笑いを誘った。

さらに「200」と書いてあるろうそくが刺されている可愛いケーキで祝福パーティーを開いたCIXは、ファンたちのためのキャプチャータイムを行い、それぞれの魅力をアピールしファンたちの心をくすぐった。

最後にCIXは「これからもより多くの日々を(ファンたち)とともにしたい。20000日まで特別な日が続いたら良いと思う」と、ファンたちへの愛と感謝の気持ちを伝えた。

昨年7月に初めてのEPアルバム1st EP ALBUM「HELLO」Chapter 1でデビューしたCIXは、タイトル曲「Movie Star」で1週間で音楽番組1位を獲得し、音楽界で最大のホープとして浮上した。

その後、11月には2番目のEPアルバム2nd EPアルバム「HELLO」Chapter 2「Hello, Strange Place」を発売し、1日で世界のiTunesアルバムチャート上位を占め、恐ろしい成長ぶりを見せている。

CIX ベ・ジニョン、Wanna One出身キム・ジェファンの釜山公演にスペシャルゲストとして出演…続く友情

CIX、日本で初シングル「Revival」4月1日に発売決定!ファンミーティングも開催

記者 : チ・ミンギョン