BIGBANGのT.O.P、インスタのライブ放送で本音を告白「韓国ではカムバックしない」

TVREPORT |

写真=T.O.PのInstagram
BIGBANGのT.O.PがファンとのSNSライブで「韓国ではカムバックしない」「人々が意地悪過ぎる」などと本音を打ち明けた。

T.O.Pは7日、自身のInstagramでライブを行い、BIGBANGの韓国カムバックなどに関する話をこのように明かした。

彼はファンに申し訳ない気持ちを明かす一方、「韓国ではカムバックしない。カムバックそのものをしたくない」と心境を明かし、「最近は音楽を作っている。人々が意地悪過ぎる。愛をもって。ピース」と話した。

T.O.Pは映像の中で長いヘアスタイルとスリムな姿で視線を奪った。彼はライブを行った理由について「ただこうして自分の姿を一度見せたいと思った。僕がどのように生きているのか、人々が知りたいようだったので見せたい気持ち、ただそれだけだ」と付け加えた。

BIGBANGは4月10日と17日、アメリカ・カリフォルニア州インディオで開かれる「コーチェラ・フェスティバル」への出演を控えている。

BIGBANGのT.O.P、日本ファンのコメントに返信も…インスタ投稿が話題

BIGBANGのT.O.P、活動再開を控え近況を公開…セクシーなビジュアル

記者 : イ・ウイン