DOK2、自身が設立した事務所を離れる…インスタで発表「それぞれの道を歩むことに」

Newsen |

写真=Newsen DB
ラッパーのDOK2が所属事務所ILLIONAIRE RECORDSを離れた。

所属事務所ILLIONAIRE RECORDSは6日、公式Instagramを通じて「ILLIONAIRE RECORDSとDOK2は、2020年2月6日よりそれぞれの道を歩むことになった」と明かした。

続けて「これまでDOK2に送ってくださったファンの皆さんの愛に心より感謝し、ILLIONAIRE RECORDSはDOK2のこれからを応援する」と付け加えた。

ILLIONAIRE RECORDSは2011年、DOK2とラッパーThe Quietが設立した事務所で、DOK2は自身が設立した事務所を離れることになった。

写真=ILLIONAIRE RECORDS 公式Instagram

【ILLIONAIRE RECORDS 公式コメント全文】

ILLIONAIRE RECORDSとDOK2は、2020年2月6日よりそれぞれの道を歩むことになりました。

これまでDOK2に送ってくださったファンの皆様の愛に心より感謝し、ILLIONAIRE RECORDSはDOK2のこれからを応援します。

記者 : キム・ミョンミ