AB6IX パク・ウジン、ニューアルバム「5NALLY」個人コンセプトフォトを公開…怪我から復帰し完全体で活動へ

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXのパク・ウジンが男性的な魅力あふれるニューデジタルEPアルバム「5NALLY」の個人コンセプトフォトを公開した。

所属事務所BRANDNEW MUSICは7日午後12時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じて、ニューデジタルEPアルバム「5NALLY」のパク・ウジンの個人コンセプトフォトを公開した。公開された写真の中でパク・ウジンは、特有の強烈な魅力をアピールした。

最初の写真でパク・ウジンは、モノクロの写真からも伝わるハンサムなビジュアルで、柔らかくも強靭な男らしさをアピールし、ユニークな背景の2番目の写真では、革素材の衣装を身にまとって圧倒的な存在感をアピールした。とくに、昨年11月に開かれた初の単独コンサートのステージを収めた最後の写真では、鍛え上げられたフィジカルを誇り、ダイナミックで魅力的な姿でファンたちの心を掴んだ。

パク・ウジンは昨年11月、右膝の半月板損傷で手術を受け、AB6IXはしばらくパク・ウジンを除く4人体制で活動してきた。パク・ウジンを最後に、メンバー別の魅力を収めた個人コンセプトフォトをすべて公開したAB6IXは、より一層成熟した姿で完全体での活動に期待を高めた。

AB6IXのニューデジタルEPアルバム「5NALLY」は2月13日午後6時、各種音楽配信サイトを通じてリリースされる。

AB6IX パク・ウジン、Rhymerと笑顔でツーショット…近況写真にファン歓喜「いつも元気でいよう」

AB6IX パク・ウジン、右膝の半月板損傷で手術…4人体制で活動へ

記者 : キム・ウネ