「フォレスト」パク・ヘジン、チョ・ボアのためにサプライズでランチを準備

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「フォレスト」キャプチャー
パク・ヘジンがチョ・ボアのために、ランチでサプライズを準備した。

韓国で6日に放送されたKBS 2TV「フォレスト」では、カン・サンヒョク(パク・ヘジン)がチョン・ヨンジェ(チョ・ボア)のためにランチを準備し、目を引いた。

チョン・ヨンジェはミリョン村を回りながら往診を試みたが、村の住民からそっぽを向かれた。チョン・ヨンジェは病院に戻ったが、その時誰かが「チョコミ(おチビちゃん)」と呼んだ。それはカン・サンヒョクだった。カン・サンヒョクは大きな人形をチョン・ヨンジェに渡しながら「チョコミ」と呼び、笑いを誘った。

カン・サンヒョクはパク・ジンマン(アン・サンウ)に「僕たちは付き合ってる。同じ家に住んでいる」と平気で言った。アン・サンウは「チョン先生が内外で本当に忙しい」と皮肉った。

その時、カン・サンヒョクが注文した料理が来た。カン・サンヒョクは「うちのチョコミのために料理を準備した。他の先生のものも用意したが、もしかしてうちのチョコミをいじめる方もいらっしゃるか」と言い、パク・ジンマンを見た。

カン・サンヒョクは病院から出ていきながら「何もしないで僕だけ見て」と言い、笑いを誘った。チョン・ヨンジェはカン・サンヒョクが注文した料理を美味しく食べ、幸せになった。

記者 : キム・イェソル