チョン・ヒョンム、防弾少年団 RMにラブコール?「一番会いたい…365日、待機して駆けつける」

Newsen |

写真=「脳セク時代 ブレイン流浪団」放送画面キャプチャー
チョン・ヒョンムが防弾少年団のリーダーRMに「脳セク時代 ブレイン流浪団」に出演してほしいと言った。

2月6日に韓国で放送されたtvN「脳セク時代 ブレイン流浪団」では、延世(ヨンセ)大学の学生らとクイズ対決を繰り広げるメンバーらの姿が描かれた。

制作陣は「チョン・ヒョンムの招待状」カード推論問題を出題した。そしてチュ・ウジェがキム・ジソクのヒントを受けて正解を言い当てた。招待状の主人公は、防弾少年団のRMだった。

チョン・ヒョンムは「脳セク時代 ブレイン流浪団」の初放送前に、「防弾少年団のRMさんに一番会いたい。『脳セク時代 ブレイン流浪団』に出演してほしい。どこにいても365日、待機して駆けつける」とラブコールを送った。チョン・ヒョンムは難度の高い問題を当てたチュ・ウジェを抱きしめながら「ナムジュン(RMの本名)! ここまで来たら出てこい」と叫び、笑いを誘った。

チョン・ヒョンム、防弾少年団 RMに「TMI NEWS」出演を自ら依頼“答えが返ってきたが…”

チョン・ヒョンム、防弾少年団 RMにラブコール「全て合わせるので番組に出演してほしい」

記者 : チ・ヨンジュ