ジェジュン、宮殿のような自宅を大公開…パジャマ姿で荷造りに大苦戦(動画あり)

MYDAILY |

写真=Lifetime「Travel Buddies」放送画面キャプチャー
ジェジュンの自宅が公開された。

5日に公開されたYouTubeのLifetimeチャンネル「Travel Buddies」では、アルゼンチンへ出発するジェジュンが荷物をまとめるのに苦労する様子が紹介された。

この放送でジェジュンは、パジャマを着て前髪を結んだ“リンゴヘアー”姿で カメラの前に立ち、「アルゼンチンまで36時間かかるらしい。移動時間が2日間だ。海外にたくさん行ったことがあるので、みんなは僕が荷物をまとめるのが早いと思うかもしれませんが、全くそうではありません。一番苦手なのが荷造りだ」と言い、ギャップのある魅力をアピールした。

その後、ジェジュンはカメラを固定させ、本格的な荷造りに突入した。画面に現れた広い家の中と、ホワイトトーンのインテリア、そして壁を埋め尽くしたフィギュアやオブジェが目を引いた。

ジェジュン、一番苦手なことは荷物を詰めること?旅行の準備をするリアルでキュートな姿を公開

【PHOTO】ジェジュン、海外スケジュールのため日本へ出国…優しい笑顔で挨拶(動画あり)

記者 : クォン・ヘミ