T-ARA ヒョミン、2月23日の日本ファンミーティングが延期に…新型コロナウイルス拡散防止のため

OSEN |

写真=SUBLIME ARTIST AGENCY
T-ARAのヒョミンが、今月23日に開催予定だった日本ファンミーティングの延期を決めた。

ヒョミンの所属事務所SUBLIME ARTIST AGENCYは本日(6日)、報道資料を通じて「2月23日に予定されていたヒョミンの日本ファンミーティング『Hyomin LIVE&TALK 2020 in Japan』の開催が暫定的に延期となった。これは新型コロナウイルスの影響を考慮した上での決定であり、公演を楽しみに待っていてくださったファンの皆さんのご了承をお願いしたい」とし、ファンミーティング延期のニュースを伝えた。

続いて「ファンの方々に良い姿をお見せするためたくさん準備をしていたヒョミンも、残念な気持ちでいる。しかし何よりも重要なのは、皆の健康とコロナウイルスの拡散防止・予防であり、今回の決定に異論はない。感染者の方々の早い回復を祈り、そのために努力している医療陣の方々にも応援の気持ちを伝えたい」とつけ加えた。

延期を発表したヒョミンの日本ファンミーティング「Hyomin LIVE&TALK 2020 in Japan」の新たな日程は、後日知らせる予定だ。

T-ARA ヒョミン、2020年最初のファンミーティングが決定!2月23日に横浜で開催へ

【PHOTO】T-ARA ヒョミン、グラビア撮影のためフランスへ出国…抜群のスタイル

記者 : チェ・ナヨン