「フォレスト」パク・ヘジン、チョ・ボアの元カレの前で爆弾発言“結婚する予定だ”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「フォレスト」キャプチャー
パク・ヘジンがチョ・ボアの救世主になった。

韓国で5日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「フォレスト」(脚本:イ・ソニョン、演出:オ・ジョンロク)第5話、6話ではカン・サンヒョク(パク・ヘジン)がチョン・ヨンジェ(チョ・ボア)のプライドを守るため爆弾発言をする姿が描かれた。

この日、チョン・ヨンジェは病院長の出版記念会を訪れた時、元カレと再会した。元カレは「僕が悪いやつって知ってるけど、心配でいつも苦しんでた」と謝った。チョン・ヨンジェは「あなたは本当に悪いやつね。私といる時はその女のことを思って、その女といる時は私のことを思って。それを不倫っていうのよ。一生、医師として働いても儲けられない財産をすでに持っている女を選んだ時、私はあなたの天秤から降りた」と怒った。

病院長はチョン・ヨンジェの元カレを人々の前で姪婿と紹介した。チョン・ヨンジェが不愉快な思いをしていた時、カン・サンヒョクが現れた。彼はチョン・ヨンジェの肩を抱き「僕と同じ家に住んでいる。結婚する予定だ」と紹介した。

その後、チョン・ヨンジェが怒ると、カン・サンヒョクは「独身主義ですか? 同じ家に住んでるのは事実だし、これから誰かと結婚するんじゃないですか」とし「地獄に落ちたあの男のせいなのか」と聞いた。チョン・ヨンジェはカン・サンヒョクの前から足を引き返した。。

記者 : チェ・スンへ