GFRIEND、タイトル曲「Crossroads」のダンス映像を公開…抜群のパフォーマンスに注目

TVREPORT |

写真=SOURCE MUSIC
GFRIENDが本日(6日)カムバックステージを控え、新曲「Crossroads」のダンス映像を公開した。

GFRIENDは5日、公式YouTubeチャンネルに「Crossroads」のダンス映像を掲載した。

スポーティーなブラック&ホワイトの衣装を着たGFRIENDは特有の叙情的かつパワフルなパフォーマンスをこなす。練習映像なのに、歌詞に従って変わるメンバーたちの表情演技や実際のステージさながらの熱気が感じられる。

タイトルをモチーフに交差路を手で表現した動作と、6人のメンバーが様々な方向に向かって歩くパフォーマンスがポイントだ。GFRIENDは心拍を表現した動作を皮切りに引き続き変わるメロディーに合わせてダイナミックな振付を披露する。

ダンス映像でも少女たちの選択に対する複合的な感情を細かく表現したのはもちろん、視線をとらえる洗練された振り付けでパフォーマンスクィーンの一面をもう一度見せつける。

GFRIENDは本日(6日)午後6時に放送されるMnet「M COUNTDOWN」を通じて「Crossroards」のカムバックステージを初披露する。

記者 : チョ・ヘリョン