インジュン、入隊前最後の日本ライブ「今、ここから…」自身の誕生日3月9日に開催決定!

Kstyle |

来る3月9日、インジュンの入隊前の日本ラストライブ「INJUN 2020 Birthday Live『今、ここから……』」の開催が決定!

2010年に大国男児のメンバーとしてデビューして以降、得意の日本語と歌唱力、演技力を発揮し、日本でライブ、舞台、ミュージカル、MC等幅広く活動してきたインジュン。今年は韓国男子の義務である兵役に就くことも決定していて、今回の来日が入隊前最後の日本活動となる予定。

今回の来日でも3月22日に「マイ・バケットリストフレンズコンサート」、3月24日~26日にミュージカル「マイ・バケットリスト」カング役での出演も決定している。特に、3月9日はインジュンの誕生日でもあり、入隊前の最後の日本活動となる今回の来日で、10年間の感謝の気持ちを歌にのせて伝えたいという本人の強い想いから急遽決定したLIVE。

今回のLIVEではインジュンの想いが込められたメッセージ性のある楽曲を自らセレクトし、バンドメンバーとアレンジしてファンへ届ける。インジュンも10年間をみんなと一緒に振り返る時間にしたいといろんな準備している。

会場も大国男児時代にメンバーとともにイベントを開催した、DDD青山クロスシアター。懐かしい思い出と、いつも新鮮な気持ちで前に進んでいくインジュンの笑顔と歌声を堪能できるプレミアムなLIVEになる。

3月9日、インジュンが誕生して今ここでつながるすべての人、すべてのことに感謝して、ここからまたスタートをきる。

【インジュンからのコメント】
今回のこのLIVEは僕にとってとても大切なライブになると思います。

2011年から日本で活動してきましたが、兵役前、日本に来れるのは今回が最後です。今まで、楽しかったことも辛かったこともいろんなことがありました。でも何度転んでもみなさんが傍にいてくれたから頑張ってそのたびにそこからもう一度スタートすることができました。

そのみなさんに入隊前に感謝の気持ちを僕の歌で伝えたかったんです。そしてどうしても僕が生まれた日、3月9日という日にみんなに会いたかったんです。(月曜日なんですけど……(笑))

10年間の感謝の気持ちを込めて歌います。いつもありがとうございます。これからもずっと一緒にいてください。最後だけど最後じゃない、またスタートです。僕が生まれた日、3月9日、今、ここから……。



■公演概要
「INJUN 2020 Birthday Live『今、ここから…』」
公演日:2020年3月9日(月)
開場 / 開演
昼公演:開場14:00 / 開演14:30
夜公演:開場18:30 / 開演19:00
会場:DDD AOYAMA CROSS THEATER
チケット料金:全席指定 8,500円(税込)
※4歳以上有料、3歳未満入場不可

主催:RISE Communication
お問い合わせ:ライズコミュニケーション 03-5790-2661(平日13:00~17:00)

○チケット販売スケジュール
インジュンSNS最速先行(抽選):2月6日(木)12:00~2月11日(火)23:59
一般発売:2月22日(土)10:00~
チケットのお申込みは特設サイト:http://r-t.jp/injun-bd

■関連リンク
特設サイト:http://r-t.jp/injun-bd

記者 : Kstyle編集部