KARD、4thミニアルバム「RED MOON」ハイライトメドレー&トラックリストを公開

TVREPORT |

写真=DSPメディア
男女混合グループKARDが、ニューアルバムの収録曲の一部が公開された。

DSPメディアは6日の午前0時、公式SNSチャンネルにKARDの4thミニアルバム「RED MOON」のハイライトメドレー映像とトラックリストを公開した。

このミニアルバムには同名のタイトル曲「RED MOON」をはじめ、「GO BABY」「ENEMY」「INFERNO」そして9月にデジタルシングルとして発表した「Dumb Litty」まで計5つのトラックが収録される予定だ。

ハイライトメドレーで注目を集めたトラックはタイトル曲「RED MOON」だった。ムンバートン(Moombahton)、EDMそしてTRAPが調和し、早くもファンの関心を集めている。KARD特有のカラーを保ちながらもよりグレードアップしているという反応だ。

BMが作詞、作曲、編曲に参加した「GO BABY」を皮切りに、KARDの男女ユニットが歌った「ENEMY」と「INFERNO」も期待を集めている。特にアルバムの全般的にBMとJ.sephの積極的な参加が目を引いた。

DSPメディアは「『RED MOON』は、企画段階からKARDだけが見せられるユニークな音楽を披露するためにメンバー全員が積極的に参加し、意見を交わしてきた。アーティストとしてのKARDをそのまま表現した作品なので多くの関心と愛情をお願いする」とコメントした。

KARDは2月12日の午後6時に4thミニアルバム「RED MOON」を発売し、本格的なカムバック活動に乗り出す。

記者 : パク・ヒョンミン