Dal★Shabet、デビュー9周年を迎え再集結!記念パーティーの様子を公開(動画あり)

Newsen |

写真=セリ Instagram映像キャプチャー
Dal★Shabetがデビュー9周年パーティーを開いた。

Dal★Shabetのセリは4日、自身のInstagramに「会ったらオーディオが途切れることのない私たちのメンバー。9周年パーティーの最後の映像を見にきてください。ダーリンたち」という文と共に映像を公開した。

公開された映像でDal★Shabetのメンバーたちは、9周年を記念して集合写真を撮影している。Dal★Shabetメンバーたちの和やかな雰囲気が注目を集めた。

2011年にミニアルバム「Supa Dupa Diva」でデビューしたDal★Shabetは、現在それぞれ個人活動をしている。

Dal★Shabetは、昨年9月から10月に瑞草(ソチョ)区のギャラリーKで写真展とミニコンサートを開催し、3年ぶりに完全体でファンたちに会った。

Dal★Shabet ダル・スビン、セクシーすぎ!大胆なビキニ姿を披露…完璧なスタイル

Dal★Shabet ウヒ、可愛すぎる30歳…制服姿でキュートな魅力をアピール「会えてうれしい」


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・アルム