元2NE1のBOM、防弾少年団にラブコール?「コラボしてみたい」

MYDAILY |

写真=KBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」見えるラジオ放送画面キャプチャー
元2NE1のBOMが防弾少年団とコラボしたいという望みを伝えた。

最近韓国で放送されたKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」にBOMが出演した。チョン・ウンジに代わってBrown Eyed GirlsのジェアがスペシャルDJを務めた。

この日の放送では、リスナーからの質問にBOMが直接答えた。関心のあるボーイズグループについて尋ねられるとBOMは、「最近はよく分からない。人があまりにも多くて」と答えた。

続いて「コラボしてみたいグループがありますか?」という質問に、BOMは「防弾少年団」と答えた。これを聞いたジェアは、「とても良さそうです。BOMさんは、海外のファンも多いので」と期待を表した。

また、リスナーが「二人でコラボしてみるのはどうですか?グループ名はジェアの春(BOM)。音源チャートを席巻できそう」とコメントするとジェアは、「とても良いですね。本当に栄光です」と答えた。また、BOMも「私のほうが栄光です」と答えた。

元2NE1のBOM&DARA、デュエット曲「初雪」本日発売…ファン待望の新曲

2NE1解散後も…BOM&DARA、12月10日にデュエット曲「初雪」を発表!ファンの期待高まる

記者 : キム・ミリ