イ・ユビ、ファンミーティング延期にSNSで心境告白「残念…何よりも大切なのは皆さんの安全」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、イ・ユビ Instagram
女優イ・ユビが新型コロナウイルスの影響により、ファンミーティング延期を決定し、これに関連して直接コメントを伝えた。

イ・ユビは本日(5日)、自身のInstagramに「愛するファンの方々へ」とメッセージを残した。

彼女は「ここ数ヶ月間、皆さんに会う準備をしながら、どれほどときめいたか分かりません。ステージも準備して、プレゼントは何がいいか悩んで。それとともに、一日、一日お会いできる日を待っていました」とし、続けて「最も重要なのは、何よりも皆さんの安全なので、8日に予定されていたファンミーティングを暫定的に延期することにしました。残念ですが、私たちはきっと会えるので、それまで皆さんお元気で」と伝えた。

続いてイ・ユビはファンに「やはり理解してくれると思いました。ありがとう」と伝えた。

ファンたちは「残念ですがまた会いましょう」「大丈夫」「私たちは、後で必ず会えるはず。体に気をつけて、マスクを必ずつけて」「健康が優先。応援します」「健康に注意してください」「残念ですが、必ず会うことを願って待ちます」などの反応を見せた。

イ・ユビは8日に初のグローバルファンミーティング「Yubi's Home Sweet Home Party」を開催する予定だったが、新型コロナウイルスの影響で暫定的に延期を決定した。

所属事務所コリエン側は4日、このように明らかにし「ファンの方が前売りで購入したチケットの全額を払い戻しする予定である。日程を協議した後、今年上半期中にファンミーティングを再び進める計画だ」と伝えた。

記者 : キム・ナラ