イ・ジェフン&チェ・ウシクら出演、映画「狩りの時間」ポスター2種&ビハインド映像を公開

OSEN |

写真=「狩りの時間」ポスター
映画「狩りの時間」が、最も強烈で熱い時間を予告する第1弾ポスター2種類を公開した。

今回公開されたポスターは、新しい人生を夢見る4人の友人と一緒に、彼らを追う正体不明の追撃者の姿が対比を成し、ストーリーに対する好奇心を刺激した。特にイ・ジェフンからアン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミン、パク・ヘスまで、映画界を代表する俳優たちの今まで見たことのない新しい姿は、映画に対する期待を高めている。

二度と見ることが出来ない、強烈な出会いを描いた「NEVER MET BEFORE」映像も解禁した。今回公開された映像には、今まで見たことのない新しいキャラクターに扮した俳優たちの姿から、眩しいまでのケミ(ケミストリー、相手との相性)が収められた撮影現場が収められた。

まず、危険な計画の設計者ジュンソク役を務めたイ・ジェフンは、「弱いことを隠すために、表面上ではすごく強がる人物だ」と自身の役柄について説明し、もう一度人生に残るキャラクターの誕生を予告した。友人のために危険な計画の先頭に立つジャンホ役のアン・ジェホンは、「まったく新しい方法でアプローチするために努力した」とし、強烈なイメージチェンジを図った。

持つものは義理だけの反抗者ギフン役のチェ・ウシクは、「4人でちゃんと合わせることが重要だったので、どうすればもっと仲良くなって楽に演技することができるか考えた」と明らかにし、彼らの特別なケミに期待を高めた。必要なことは全て突き止める情報員サンス役のパク・ジョンミンは、「4人が計画する作戦に対して、情報を積極的に収集する役を務めた」とし、事件の重要な鍵を握っているキャラクターを予告した。

今回の作品で彼らを追う正体不明の追撃者ハン役を務めたパク・ヘスに対して、アン・ジェホンは「何かに縛り付けられるような気分になるほど怖かった」と明かし、圧倒的なカリスマ性で作り上げられた、新しいキャラクターに対する期待を高めた。また、俳優たちのケミを垣間見ることができるビハインドシーンが公開され、人気俳優たちの出会いに注目を集めた。

最後に「強烈な映画が出てきた」「かつてない韓国映画に出会うことになるだろう」など、俳優たちは映画に対する強い自信を表し、2月の最高期待作に対する好奇心を刺激した。

「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の友人と、彼らを追う正体不明の追撃者、彼らの息詰まる狩りの時間を描く追撃スリラーだ。「第70回ベルリン国際映画祭」コンペティション部門ベルリナーレ・スペシャル・ガラセクションに出品され、今月韓国で公開される予定だ。

記者 : ソン・ミギョン