f(x) ルナ、ドラマ「フォレスト」最初のOSTに参加…新事務所へ移籍後初のリリース

MYDAILY |

写真=HUMAP CONTENTS
f(x)のルナが、本日(5日)正午にKBS 2TV水木ドラマ「フォレスト」のOST(劇中歌)パート1「Take Me Now」をリリースした。

「Take Me Now」は森に隠されたサンヒョク(パク・ヘジン扮)とヨンジェ(チョ・ボア扮)の秘密を表現した導入部の夢幻的なピアノ伴奏が印象的な曲だ。エレクトロニックな雰囲気で耳元をつかむ曲は、ドラマの中の主人公であるサンヒョクとヨンジェの切ない感情がよく表現されている。

最近、SMエンターテインメントを離れて、新しい所属事務所HUMAP CONTENTSと専属契約を締結したルナは、これまでf(x)の活動で数多くのヒット曲で人気を得た。ソロ歌手としても注目すべき成果を成し遂げただけでなく、多数のミュージカル出演、各種バラエティ番組やビューティーコンテンツ活動まで行い、マルチエンターテイナーとして活躍を続けている。

とくに今回のOST発売は、HUMAP CONTENTSに移籍後初めての活動である。

f(x) ルナ、インスタに意味深な文章を投稿「噂は本当ではないかもしれないでしょう?」

f(x) ルナ、SHINee ジョンヒョンさんへの恋しさを吐露「作曲しながら必ず聴く音楽」

記者 : イ・スンロク