ウ・ジュアン、元恋人カンタ&チョン・ユミの熱愛報道に心境告白…心配の声も「大丈夫です」

OSEN |

写真=ウ・ジュアン Instagram
歌手カンタの元恋人であるウ・ジュアンが、カンタ&チョン・ユミの熱愛報道について心境を告白した。

ウ・ジュアンは4日午後、自身のInstagramに「私が心配されることでもないのにありがとうございます。今はまた楽しく仕事ができるようになりました」と明らかにした。

続けて「ゆっくり、小さくても誠実にファンの皆様と会社、知人たちのために努力し、私というコンテンツの内外で失望させないように生きていきます。心配してくださるDMやカカオトークのメッセージ、ありがとうございます。もう送ってくださらなくて大丈夫です」とコメントした。

昨年8月、カンタとウ・ジュアンは、ウ・ジュアンが自身のInstagramに掲載した映像により恋愛説が報じられた。公開された映像の中ではカンタとウ・ジュアンがチムジルバン(韓国式サウナ)で並んで横になっており、キスをするなど仲睦まじい雰囲気のものだった。熱愛説に対して当時SMエンターテインメントは「数年前にすでに終わった関係だ」とコメントした。

写真=OSEN DB
カンタは昨年8月、チョン・ユミとの熱愛も報道されたが、当時は否定した。しかし、6ヶ月ぶりに熱愛を認め、公開恋愛をすることになった。チョン・ユミは熱愛を認めた後、「作品活動を離れて、個人的な恋愛のことを公に知らせることは、私も慎重で不安でしたが、自ら決定して選択したことに対して、否定したくありませんでした」とし、熱愛を認めた理由を説明した。

レーシングモデルのウ・ジュアン、カンタとの熱愛騒動をSNSで謝罪も復縁を主張…SMは再び否定

レーシングモデルのウ・ジュアン、カンタとのスキャンダルについて謝罪「ファンを傷つけて申し訳ない」

チョン・ユミ、H.O.T.のファンから恋人に…カンタとの熱愛認め心境を初告白「否定したくなかった」(全文)

【ウ・ジュアン Instagram全文】

私が心配されることでもないのに、心配してくれてありがとうございます。

私という人間は本当に頑張ろうとしていますが、未熟です。それにも関わらず、いつも励ましてくれる周りの方々がいらっしゃるので、本当に助かっています。

ここ数ヶ月間「ああ、すべて失敗した……」という考えを頭の一番深いところに隠しておいて、とりあえず一生懸命にという考え……うん、いや、考えもなくしてしまい、ただ動いていたと思います。

手がけていたブランドも小さい規模ですが、一生懸命に準備して秋、冬を過ごし、撮影に復帰する際も逃げたい気持ちでしたが、配慮してくださって、今はまた楽しんで仕事をすることができるようになりました。

番組に一番遅く復帰することになりましたが、幸せにコミュニケーションをとっています。これは全てファンの皆様のおかげだと思います。

私が逃すところだったやりたいことやモデル、デザイン、企画、最近では音楽を学ぶことさえファンの皆様の応援と後援、温かい言葉がなかったら始めることも、続けることもできなかったし、私はありがたいことにも感謝できない愚かな人間になっていたと思います。

いつも心配をかけて本当に申し訳ありません。私の小さな活動にも愛でお返ししていただき、感謝の気持ちが分かる人になるようにしてくださってありがとうございます。

ゆっくり、小さいですが、誠実にファンの皆様に、会社や知人たちのために努力しながら、私というコンテンツの内外で失望させないように生きていきます。

心配してくださるDMとカカオトークのメッセージ、ありがとうございます。

もう送ってくださらなくても大丈夫です。

記者 : パク・パンソク