X1出身イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、新曲「今日より良い明日」2月5日にリリース決定

Newsen |

X1出身イ・ハンギョル、ナム・ドヒョンが新曲を発売する。

イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは2日、「2月5日の午後6時に、新曲『今日より良い明日』を発売する」と明らかにした。

2人は、2月2日に韓国で開催した1stファンミーティング「Happy Day:Birthday」を成功裏に終えた。ファンミーティングで、ファンのために制作したファンソング「今日より良い明日」の音源をサプライズ公開し、ファンも心を鷲掴みにした。

イ・ハンギョルとナム・ドヒョンが発売する新曲「今日よりより良い明日」は、長い間待ってくれたファンへの感謝の気持ちと、これから素敵な姿を見せるという抱負を込めた楽曲だ。一度聴けばクセになる叙情的なメロディーと歌詞が印象的だ。

ナム・ドヒョンは“音楽の天才”という修飾語に相応しく、新曲の作詞・作曲に参加した。「守ってきた夢に向かって、僕はまた進んでみる、歩き続ける」という歌詞で、ナム・ドヒョンとイ・ハンギョルの新たなスタートを表現した。また、「昇る光に向かって、また歩く」などの歌詞を通して、これからの成長の可能性を暗示した。

記者 : ファン・ヘジン