シン・ミナ、春の女神に変身…爽やか&華やかな雰囲気のグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「MICHAA」
ファッションブランド「MICHAA(ミシャ)」が、アンバサダーのシン・ミナと一緒に撮影したキャンペーン「THE NEW ELEGANCE」を公開した。

MICHAAの2020年春のキャンペーン「THE NEW ELEGANCE」は、シーズンに合うカラー感とフレッシュなムード、ブランドのもつ上品でエレガンスな雰囲気を盛り込み、ミレニアム世代も共感して楽しむことができるイメージを披露した。そこに、シン・ミナのラブリーな魅力が加わり、春のシーズンに相応しい爽やかさが見る人々を微笑ませる。

女優のエレガンスさとシン・ミナだけの可愛らしい笑顔は、時代に合った上品さとトレンドを引っ張っていく若い感覚を盛り込もうとしたMICHAAの今回のテーマである「THE NEW ELEGANCE」にぴったりだ。

ジャケットやワンピースのトップ部分の構造は、現代の建築物の直線の形と堅固さに似ているメンズウェアで見ることができるテーラリングを盛り込んだ。ワンピースのウエストの部分とスカート、ブラウスなどには建築物の多様な曲線で見ることができる特有の柔軟さを盛り込み、女性らしくて余裕が感じられる雰囲気を維持した。

ラップスタイルのパンツスーツは、春のシーズンのオフィスルックだけではなく、デイリールックとして活用できるオーバーフィットでトレンディーに提案した。ジャケットにベストをレイヤードしたラストカラーのスーツは、クラシックなメンズスーツの形に似ており、上品な雰囲気を与えベストの前面だけ視覚的にレイヤードをほどこしスリムフィットを維持するようにした。

アイコニックなベルテッドスエードコートを春のシーズンに似合うピンク色で提案し、温かい雰囲気を与えるスエードコートは着心地と視覚的な気楽さ、両方を同時に楽しむことができる。

特別な集まりやパーティーで欠かせないのがMICHAAのワンピースコレクションだ。大胆なスクエアネックがスリムに見える効果を与え、シーズンのトレンドであるパフスリーブとゴールドボタンでデコラティブな要素を加えた。

オフィスルックとして相応しいネイビーワンピースは、肩の肩章とミニマルなスタッドをポイントとして使い、カリスマ性をアピールする同時にシルキーで軽い素材を活用し女性らしさも強調した。

これだけではなくクラシックなダブルボタンスーツ、グラマラスなクロップジャケットとスカートのセットアップ、非対称のプリーツワンピース、ダブルラップのトレンチコートなど、春を華やかに飾る多様なスタイルのアイテムたちを新たに確認することができる。

記者 : クァク・ミョンドン