元TEENTOP ビョンホン、新ドラマ「花様年華」に出演決定…GOT7 ジニョンの後輩役

OSEN |

写真=花様年華
元TEENTOP ビョンホンが、tvNの新土日ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」(以下「花様年華」)に出演する。

「花様年華」は、美しい初恋が過ぎてすべてが変わったまま再会したジェヒョン(ユ・ジテ)とジス(イ・ボヨン)が、最も輝く時代の自分を前にして描く最後のラブレターだ。

ビョンホンは劇中で、1993年の若いチュ・ヨンウ役を務める。チュ・ヨンウは法学科に1993年度に入学し、若い頃の先輩ハン・ジェヒョン(GOT7 ジニョン)と学生運動をしていた途中、同級生のユン・ジス(チョン・ソニ)に思いを寄せる役である。何より大学時代、ジスのそばで物心両面で応援を惜しまない男友達で、純粋な青春を表現する予定だ。

「花様年華」は、「ロマンスは必然に」「これが人生!ケ・セラ・セラ」「3度結婚する女」「私の恋愛のすべて」などを演出したソン・ジョンヒョンプロデューサーの新作である。「ハイバイ、ママ!」 の後番組として、4月に韓国で放送がスタートする予定だ。

ビョンホンは、「工場長ポン作家」「スペシャルライア」「シークレット・ミッション」「Sダイアリー」「その夏、動物園」「ヨド」「泥棒俳優」など、多数の演劇とミュージカルに出演した。また、ドラマ「タンタラ」「ごはん行こうよ3:ビギンズ」「神との約束」「緑豆の花」などに出演し、安定した演技力を披露して、多くの支持を受けた。

記者 : パク・ソヨン