「浪漫ドクターキム・サブ2」アン・ヒョソプ、イ・ソンギョンにキスも“すべて忘れてほしい”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「浪漫ドクターキム・サブ2」放送画面キャプチャー
「浪漫ドクターキム・サブ2」のアン・ヒョソプが、イ・ソンギョンを拒否した。

3日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」(脚本:カン・ウンギョン、演出:ユ・インシク、イ・ギルボク)第9話では、先立ってチャ・ウンジェ(イ・ソンギョン)がソ・ウジン(アン・ヒョソプ)の家庭の事情を知り、心から慰めの言葉をかけた。ソ・ウジンは真剣に自分自身に接するチャ・ウンジェに近づいて「僕のすべてを忘れてほしい。リセットしてくれ」と言って、いわゆる“リセットキス”をした。

しかし、チャ・ウンジェは驚いて「ふざけないで」と彼を押した。すると、ソ・ウジンは「真剣にならないようにと言っただろう? 無意味に他人のことで心を痛めてはならない。混乱してしまうから」とぶっきらぼうに言った後、手術室から出ていった。ヤン・ホジュン(コ・サンホ)はこれを目撃した後、作り笑いをした。

一方、ペ・ムンジョン(シン・ドンウク)は消費者金融から金を借りたソ・ウジンの借用証を発見し、衝撃を受けた。

記者 : イ・イェウン