防弾少年団 ジミン、ダンス練習の動画を公開…柔軟性&セクシーさをアピール

MYDAILY |

写真=防弾少年団 公式Instagram
防弾少年団のジミンが抜群の柔軟性をアピールした。

防弾少年団の公式Instagramに最近、4thフルアルバムの先行公開曲「Black Swan」のダンス練習動画が公開された。

練習前にストレッチをする姿を盛り込んだ動画には、ポニーテールをしたジミンが素足でストレッチをしている。背側のけんこう骨まではっきりと現れる動きは、見る人々を圧巻させた。インターネット上ではジミンの柔軟な動きと強烈な眼差しに「言葉で表現できないほどセクシーだ」と、絶賛の声が続いた。

“生まれつきセクシーな男性”と評価されているジミンの体の柔軟さは、「Black Swan」のステージでも、ダンスをさらに美しく、強烈に形象化して、圧倒的な完成度を披露した。

「Black Swan」が収録された防弾少年団の4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」は、2月21日に発売される。

防弾少年団、米ビルボード「ソーシャル50」で首位獲得数が史上最多に!

防弾少年団&Lauv、3月6日にコラボ曲「Who」発売…仲睦まじい記念写真を公開

記者 : クァク・ミョンドン