ITZY、5人5色の魅力溢れる…パリで撮影したキュートなビハインドカットを大公開

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント、Mnet
ITZYがフランス・パリで愛らしい魅力をアピールした。

ITZYは本日(3日)、旅行バラエティ番組Mnet「Paris et ITZY」撮影のために訪れたパリで撮影したビハインドカットを公開した。

ステージの上で完璧なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)を披露し、圧倒的なカリスマ性を誇るITZYは、それとは正反対のハツラツとした日常の姿を公開し、イプドク(ファンになること)を誘導した。

イェジはエッフェル塔を背景にバンザイのポーズで可愛いらしい魅力を披露し、リアは地べたに座って幸せそうな表情を見せ、視線を掴んだ。リュジンは見るだけで気持ちよくなる爽やかな笑顔で人間ビタミンの姿を見せてくれた。チェリョンは清純な美貌できれいな雰囲気を披露し、ユナは子犬をなでながら明るい笑顔を見せた。

ITZYのパリ旅行記を盛り込んだ「Paris et ITZY」は、グラビアのようなシーンで視聴者を魅了している。毎週火曜日午後8時にMnetで放送されており、1時間後の9時にM2のデジタルチャンネルで放送される。

記者 : イ・ミンジ