SNUPER スヒョン、本日(2/3)入隊…ファンに心境伝える「楽しく元気に軍隊で生活します」

OSEN |

SNUPERのスヒョンが入隊の心境を伝えた。

スヒョンは本日(3日)現役で第21師団に入隊した。彼は2日、自身のInstagramに「少し急に軍隊に行くことになった。SWING(SNUPERのファン)の皆様ときちんと時間を過ごせず行くことになり残念で、良い気分ではない。だから皆様に僕の真心が込められた手紙を通じてでもお伝えしたいと思い、このように書いてみる」と綴った。

スヒョンは「いつもSNUPERを本当に愛し、時には友達のように、時には家族のように心強い応援をしてくださって、本当に感謝している。皆様の愛で楽しく元気に軍隊で生活し、皆様の傍に戻ってくる」と約束した。

続いてスヒョンは「僕たち平凡だった6人を、世の中で誰よりも幸せで輝く存在にしてくれたSWINGの皆様、本当に愛している」と伝えた。

スヒョンは1992年生まれで、SNUPERで一番年上でメインボーカルを務めている。

これに先立ち30日、所属事務所はスヒョンの入隊を知らせ、「別途の公式イベントは行わない予定で、ファンの皆様にご了承いただきますようお願い申し上げます。国防の義務を誠実に履行し、帰って来るスヒョンに暖かい応援と愛をお願いします」と呼びかけた。

SNUPER、米「ダラスコリアンフェスティバル」にK-POP歌手代表として参加…現地のファンに感謝伝える

SNUPER スヒョン、2月3日にグループ初の現役入隊…事務所が発表「別途のイベントは行わない」

【スヒョン Instagram全文】

SWINGの皆様、こんにちは。SNUPERのスヒョンです。

僕は2月3日、第21師団に現役入隊することになりました。

実は少し急に軍隊に行くことになって、SWINGの皆様ときちんと時間を過ごせず行くことになって残念で、良い気分ではありません。

だから皆様に僕の真心が込められた手紙を通じてでもお伝えしたいと思い、このように書いてみます。

いつも僕たちSNUPERのことを本当に愛し、時には友達のように、時には家族のように心強い応援をしてくださって、本当にありがとうございます。

皆様がくださった愛の分だけ、皆様の愛で楽しく元気に軍隊で生活し、皆様の傍に戻ってきます。

僕たち平凡だった6人を、世界で誰よりも幸せで輝く存在にしてくださったSWINGの皆様、本当に愛しています。

SNUPER スヒョンより

記者 : キム・ウネ