キム・ヘス&チュ・ジフン主演、新ドラマ「ハイエナ」迫力溢れるスペシャルポスターを公開

TVREPORT |

写真=SBS
本日(3日)、SBS新金土ドラマ「ハイエナ」側が、キム・ヘスとチュ・ジフンのスペシャルポスターを公開した。

これに先立ち、ポスター、予告映像など公開されるコンテンツごとにキム・ヘス、チュ・ジフンの強烈なイメージを予告し、期待を高めたドラマ「ハイエナ」。この日公開されたスペシャルポスターには、ポスターから飛び出しそうな二人のカリスマ性が対峙する。

スペシャルポスターには法典を背景に激しいケンカを繰り広げるキム・ヘス、チュ・ジフンの姿が盛り込まれた。すぐにでも戦争を繰り広げそうな二人。レンガを手に持つキム・ヘスと、彼女の胸倉をつかんだチュ・ジフンの間に張り詰めた緊張感が流れる。

キム・ヘスは動きやすいトレーナー姿で雑草のような弁護士、チョン・グムジャを完璧に表現する。顔にできた傷が彼女の荒々しい人生を説明してくれるようだ。そしてチュ・ジフンはスマートなスーツに高級感のある時計を着用し、温室で育った花のような弁護士ユン・ヒジェをセクシーに表現する。

生きてきた人生は違うが、二人が披露するカリスマ性は甲乙つけがたい。ポスターでキャッチした刹那だけでもチョン・グムジャとユン・ヒジェがどんな対決を繰り広げるのか「ハイエナ」という名前にふさわしい二人の弁護士たちの熾烈な生存ゲームに対する期待を高める。これをセクシーかつ魅力的に描くキム・ヘス、チュ・ジフンの演技シナジー(相乗効果)は「ハイエナ」のオンエアを見るしかない理由として取り上げられる。

「ハイエナ」は頭の中には法を、胸の中にはお金を抱いたお互い欠点だらけの弁護士たちの噛みつきあうハイエナ式生存記を描くドラマだ。「ストーブリーグ」の後番組として韓国で21日午後10時から放送が始まる。

記者 : チョ・ヘリョン