イ・ユリ&ヨン・ジョンフン&イ・イルファ、新ドラマ「嘘の嘘」で共演…5月放送予定

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優イ・ユリ、俳優ヨン・ジョンフン、女優イ・イルファが韓国で5月放送予定のチャンネルA新ドラマ「嘘の嘘」で共演する。

作品ごとにヒットメーカーとして認められたイ・ユリは、「嘘の嘘」で財閥家の嫁から一瞬にして夫殺害犯になるチ・ウンスを演じる。刑務所で産んだ子が養子に送られたことを知り、継母になるために嘘の愛も構わず、切実な母性を見せる予定だ。

前作のOCNドラマ「憑依」以来、約1年ぶりにドラマカムバックを予告したヨン・ジョンフンは、優しく正義感あふれる記者で、養子の娘を一人で育てながら暮らすシングルファザーのカン・ジミンに扮する。KBS 2TV「1泊2日」シーズン4と共にドラマとバラエティを行き来し、ヨン・ジョンフン全盛時代を切り開く計画だ。

イ・イルファは優しさとカリスマ性を行き来する太い線の悪役演技で変身を予告する。チ・ウンスの元姑であるキム・ファルラン役を演じ、ウンスが自分の息子を殺した殺人犯に名指しされると、誰よりも恐ろしい復讐を行う、血も涙もない恐ろしい一面を表出する予定だ。

イ・ユリ、ヨン・ジョンフンの共演が期待を集める「嘘の嘘」は、「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」の後番組として韓国で5月に放送される予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン