チャン・ギヨン&イ・スヒョク&チン・セヨン、新ドラマ「Born Again」に出演決定

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優チン・セヨンがKBS 2TV新月火ドラマ「Born Again」への出演を確定した。

チン・セヨンは「Born Again」でチョン・ハウンとチョン・サビンの一人二役に挑戦する。チョン・ハウンは1980年代、古本屋「古い未来」の店主で拡張型心筋症を患い、いつ死ぬかわからない運命を生まれ持った人物だ。チョン・サビンは現在を生きる骨の考古学講師で、名前のない遺骨を温かく労り、彼らの事情と秘密を復元しなければ終われない性格の人物だ。

二人の人物はそれぞれ異なる魂を持っているが、時代を超える温かく純粋な心を持っているという共通点がある。本屋にやってくる客すべてを大切な友達として接し、慰めるチョン・ハウンと、どんなに毒々しい心も武装解除させるきれいな目を持つチョン・サビン、複雑に絡んだ関係の中の二人の運命がどのように流れていくか、関心を集める。

それだけでなく、初恋を思い出させるチン・セヨンだけの雰囲気と優しい目、自然に笑顔になるポジティブなエネルギーが自然に合わさり、さらに高い集中度をもたらすとみられる。

写真=YG ENTERTAINMENT
これに先立ち、俳優チャン・ギヨンと俳優イ・スヒョクの出演で関心を集めた「Born Again」。制作陣は「チン・セヨンが持つ本来の純粋さはチョン・ハビンを、しっかり者でポジティブなエネルギーはチョン・サビンに似ている」とし、「チャン・ギヨン、イ・スヒョクとチン・セヨンの出会いがどんなケミストリーを作り出すか、関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

「Born Again」は2回の人生で絡んだ3人の男女の運命と復活を描く、蘇りミステリーラブストーリーだ。4月から韓国で放送スタートする予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン