チュ・ジフン、チン・セヨンの成長ぶりに思わず保護者目線?!本日DVDリリース「アイテム~運命に導かれし2人~」インタビュー映像の一部を公開

KSTYLE | |PR



チュ・ジフン×チン・セヨン、待望の競演! 正義感あふれる熱血検事と天才女性プロファイラーが“隠された事件の秘密”に挑む極上のミステリーロマンス「アイテム~運命に導かれし2人~」のDVDがいよいよ本日リリース&レンタル開始となる。これを記念し、チュ・ジフンの特典映像に収録されている、カン・ゴン役をつとめたチュ・ジフンのインタビュー映像の一部が公開された。

台本を初めて読んだときの印象について、「新鮮だと思いました。これほどのファンタジーをドラマで描けるのか興味がありましたし、人間模様の描き方も興味深かったです」と当時の心境を回顧するチュ・ジフン。

「蒼のピアニスト」以来の再共演を果たしたチン・セヨンについて「彼女の誠実さと熱心さは今も昔も変わりません。外見も内面も大人になったようです。セヨンちゃんはすくすく成⾧しましたね」語ると、思わずスタッフから「“セヨンさん”と呼ばないと」との指摘が。「僕も年のせいか“ちゃん”付けに(笑)」と、7年ぶりの共演を果たした彼女の成⾧ぶりに年月の流れを感じたようだ。

最後に「登場人物たちは大切な誰かを守るために奔走します。人生の価値観について考えさせられます。ぜひお楽しみください!」と笑顔でアピール。

ゴンとソヨンの身近な人たちが凶悪な事件に巻き込まれてしまう中、徐々に明らかになっていくアイテムにまつわる秘密……。2人は事件の秘密を解き明かし、大切な人たちを守ることができるのか? その行方は本編でチェックしてほしい。

■リリース情報
「アイテム~運命に導かれし2人~」
○DVD-SET1 ¥15,200+税
本日リリース

○DVD-SET2 ¥15,200+税
2020年3月3日(火)リリース

※レンタルDVDリリース情報
・Vol.1~6 本日レンタル開始
・Vol.7~11 2020年3月3日(火)
・Vol.12~16 2020年4月2日(木)

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2019MBC

※本日よりU-NEXTにて独占先行配信開始!

■関連リンク
公式サイト:https://kandera.jp/sp/item/

記者 : Kstyle編集部