Girl's Day ユラ、より一層きれいになった姿で近況を公開「童話の中の街みたい」

OSEN |

写真=ユラ Instagram
Girl's Day ユラが旅行にハマッている姿を公開した。

2日、ユラは自身のInstagramに「童話の中の街みたい(泣)」という書き込みと共に、複数の写真を投稿した。写真の中でユラは、童話の中の街を背景にベビーフェイスな可愛らしさと美貌をアピールしている。

エキゾチックな風景よりさらに輝くユラのビジュアルが印象的だ。ユラは空白期間中、より美しくなった顔とスタイルで視線を奪う。

ユラは2010年、Girl's Dayとしてデビューし、「きらきら(Twinkle Twinkle)」「期待して(EXPECTATION)」「Something」など、発売する楽曲がいずれも人気を博した。

それだけでなく、「私たち結婚しました」「2016 Tasty Road」「演劇が終わった後」など、様々なバラエティ番組に出演すると共にドラマ「花ざかりの君たちへ」「愛と戦争」「堂々とせよ」「アイアン・レディ 」「ヒップホップ先生」「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」などに出演し、女優としても認められた。

昨年には、Awesome ENT(代表:ヤン・グンファン)と専属契約を締結し、パク・ソジュン、ホン・スヒョンなどと同じ事務所に所属することになった。

記者 : パク・ソヨン