Leessang ケリ、3年ぶりに地上波放送に出演…妻&息子をテレビ初公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
Leessang ケリが近況を公開した。

2日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、ケリの家族が初登場した。

久しぶりに放送に出演するケリは「20年以上を活動してきたが、ストレスも受け、キャパオーバーになってしまった。すべての活動を中止して休息をとった時に結婚し、子供ができて育児をした」と今までの近況を伝えた。

続いてケリは、「3年を超える休息期間ができた。仕事を休んでも全然不幸ではなかった。欠かさずよく見ていた番組で、僕の人生と関係があった。育児をしている僕の生活と関係あると思って出演を決定した」と出演理由を伝えた。

またケリは「数人に結婚するという計画だけ話し、婚姻届を提出した。以前から結婚はしたいけど、結婚式はしたくないと思っていたが、妻も僕と同じだった」と伝え、現在結婚式はせず、婚姻届を提出してから結婚生活を続けていると伝えた。

Leessang ケリ、結婚2周年を記念して妻と東京旅行…夫婦愛に感動(動画あり)

Leessang ケリ、可愛い息子を公開…溺愛ぶりが話題に「本当にかっこいい」

記者 : ミョン・ヒスク