DREAMCATCHER、カムバックを予告する新たなミステリーコードを公開…マスクとアルファベットの意味とは

TVREPORT |

写真=DREAMCATCHERカンパニー
DREAMCATCHERの新しいミステリーコードが公開された。

DREAMCATCHERが所属しているDREAMCATCHERカンパニーは1日、公式SNSアカウントで1枚のミステリーコード写真を公開した。

写真には謎のマスクとアルファベットが並んでおり、ファンの好奇心を刺激した。

DREAMCATCHERは「Chase Me」でデビューして以来、カムバックごとにシングルとアルバムのヒントをミステリーコードの形で提示してきた。新しいミステリーコードは、DREAMCATCHERのカムバックが近いことを推測させた。

特に今回のカムバックは「悪夢」のストーリーを締めくくった後の新しい物語を繰り広げるとみられ、より高い関心を集めている。

DREAMCATCHERカンパニーは「今回のミステリーコードは、これまでDREAMCATCHERのカムバックを願ってくれたインソムニア(ファンクラブ名)のために特別に準備したプレゼントだ。DREAMCATCHERが新しく披露する物語にたくさんの期待をお願いする」と伝えた。

DREAMCATCHERは先月29日にメインボーカルのシヨンがソロシングル「Paradise」を発売した。シヨンの「Paradise」は米iTunesのK-POPソングチャートで防弾少年団の「Black Swan」に続いて2位にランクインし、目を引いた。

記者 : キム・ミンジ