チャン・ミイネ、整形・死亡説まで浮上…噂に怒り「親にもらった顔です」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優チャン・ミイネが自身をめぐる死亡説と整形説を否定した。

チャン・ミイネは2日、自身のInstagramにあるネットユーザーが送ってきた「あるサイトでお姉さん(チャン・ミイネ)が死んだという虚偽事実が流布されている」という内容のメッセージを公開し、これに対する心境を明かした。

「私に死んでほしいの? もっとよく生きていくね」という文章で書き込みを始めたチャン・ミイネは「整形手術は受けていない。ストレスと胃痙攣で倒れて、目が腫れるくらいずっと家にいたら、悲しくて涙が出た。整形? 親にもらった顔だ。きちんと知ってからコメントを書いて」と伝えた。

そして「関心はありがたいけれど、私はマスコミプレーをしているわけではないので、もっとよく生きるね。私の後輩たちを考えながら、寝る時間ももったいないから何でもやりながらもっとよく生きるからね。だからもっとやってみなさい」と厳しく警告した。

チャン・ミイネは先月31日にスポンサーをするブローカーからのメッセージを公開し、衝撃を与えた。

チャン・ミイネ、SNSで怒りあらわ…ブローカーからきた衝撃のDM内容を公開

“スポンサー提案を暴露”チャン・ミイネ、インスタで心境告白「辛くても諦めない」

【チャン・ミイネのInstagramの全文】

私に死んでほしいの? もっとよく生きていくね。

関心ありがとうございます。でも、ここまで耐えるのも全部理由があるのです……。

整形手術は受けていません。

ストレスと胃痙攣で倒れて、目が腫れるくらいずっと家にいたら、悲しくて涙が出た。

記事になることを恐れて病院にも行けない私たちの心情が分かりますか?

整形?? 親にもらった顔です! 痩せなさいって言ってたくせに。役割に合わせて生きるのが私たちの職業で、責任は自分で取って生きるのが人生だ。きちんと知ってからコメントを書いてください。

関心はありがたいけれど、私はマスコミプレーをしているわけではないので、もっとよく生きるね。

私の後輩たちを考えながら、寝る時間ももったいないから何でもやりながらもっとよく生きるからね。

だからもっとやってみなさい。

記者 : キム・ミンジ