チン・ソヨン、夫との驚きのエピソードを公開「クラブで出会って3ヶ月で入籍した」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
女優のチン・ソヨンが、夫に出会ったきっかけを明かした。

2月1日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」では、OCN新土日ドラマ「見た通りに話せ」に出演しているスヨン、チン・ソヨンが転校生として出演した。

ドイツのベルリンに居住中のチン・ソヨンは夫との出会いについて、「梨泰院(イテウォン)のクラブで出会った。私の前で『ボンボンボン』と言うから、モノマネが上手なんだと思ったけれど、フランス語が上手だった。わざわざ私の前でやったのだ。見た目だけが韓国人であって、外国人だ」と述べた。

さらに「私たちは出会ってから3ヶ月で入籍した。夫が3、4年前にヨーロッパに旅行に行ってきたのがよかったようだ。また行って来て『ヨーロッパで暮らさなければならないようだ』と言った。『あなたが行かないでと言ったら行かないよ。しかし、僕は不幸だろう』と言ったので『あなたの幸せのために行こう』と言った。夫はドイツの会社に勤めていて、韓国ではインテリアデザイナーだった」と伝えた。

IU vs チン・ソヨン!?EPIK HIGH、新曲「Lovedrunk」MV予告映像第2弾&3弾公開

【PHOTO】チャン・ヒョク&スヨン&チン・ソヨンら、ドラマ「見た通りに話せ」制作発表会に出席

記者 : パク・スイン