TWICE ダヒョン&チェヨン、ラブラブ2ショットで密着キスも!?「私たちの結婚写真」

Newsen |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICE ダヒョンとチェヨンが可愛らしいツーショットを公開した。

TWICEの公式Instagramに1月31日、「トゥブチェン(ダヒョンとチェヨン)の結婚式の写真だね」という文と共に、写真が掲載された。

写真の中には、キュートなポーズをとっているダヒョンとチェヨンの姿が盛り込まれている。ダヒョンに唇を突き出し、キスするかのようなチェヨンの姿も収められ、二人の仲の良さを改めて確認することができる。ダヒョンとチェヨンの美貌と、和気あいあいとした雰囲気が注目を集めた。

この投稿を見たファンは、「愛してる」「とても綺麗なツーショット」「美しい」などのコメントを残した。

TWICEは、1月30日に韓国で開催された「第29回ソウル歌謡大賞」で本賞を受賞した。

TWICE ダヒョン「第29回ソウル歌謡大賞」でのビハインドカットを公開…メンバーとのキュートなショットも

【PHOTO】TWICEからTOMORROW X TOGETHERまで「第29回ソウル歌謡大賞」のステージで挨拶&パフォーマンスを披露

記者 : ジ・ヨンジュ