「タッチ」キム・ボラ、チュ・サンウクに涙で本音を吐露“行かないで”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=チャンネルA「タッチ」放送画面キャプチャー
「タッチ」でキム・ボラがチュ・サンウクの前で涙を見せた。

1月31日に韓国で放送されたチャンネルA金土ドラマ「タッチ」では、事業の失敗を是正するために苦労しているチャ・ジョンヒョク(チュ・サンウク)と彼を見守るハン・スヨン(キム・ボラ)の姿が描かれた。チャ・ジョンヒョクは、アメリカの世界的な雑誌で首席メイクアップアーティストというポストを提案され、この事実を聞いたハン・スヨンが別れを予感し、悲しみを隠せなかった。

しかし、チャ・ジョンヒョクは意外にもアメリカ行きを躊躇した。首席メイクアップアーティストのポストを務める代わりに、自身の名前を隠したまま活動するようにという条件を受けたためだ。

ハン・スヨンはチャ・ジョンヒョクを見送るべきだという考えに悩みながら、お酒に酔って本音を打ち明けた。借金を返済するためにはアメリカに行かなければならないというチャ・ジョンヒョクの言葉に「行かないでください。代表のそばにいたいです」と涙を浮かべながら説得した。

慌てるチャ・ジョンヒョクと彼の手を掴んで哀願する眼差しで見つめるハン・スヨンの葛藤が視聴者たちの関心を引き上げた。

記者 : キム・ボラ