Davii、新曲「TEDDY BEAR」リリックビデオを公開…クォン・ジナ&Heizeが参加

TVREPORT |

写真=Davii 公式YouTubeチャンネル
ジャズR&Bシンガーソングライター兼プロデューサーのDaviiがEPアルバムの発売に先立って、クォン・ジナとHeizeが参加した新曲のリリックビデオを公開し、リスナーたちの感性を刺激した。

1月30日、Daviiは公式YouTubeアカウントを通じて、先行公開曲「TEDDY BEAR, Feat. クォン・ジナ)」のリリックビデオフルバージョンを公開した。

公開された映像は、テディーベアのぬいぐるみだけが残された部屋と、レトロな雰囲気漂う小道具、女性の後ろ姿などが新曲の歌詞と調和して儚げなムードを醸し出した。

特に語るように書き下ろされた歌詞が、多彩なタイポグラフィーの効果と調和して、感性豊かな映像として生まれ変わり、映画のワンシーンのような雰囲気で、別れの感性を伝えた。

「TEDDY BEAR」は、別れに対するもどかしさと恋しさを、テディーベアのぬいぐるみに例えた、ジャズR&Bジャンルの楽曲だ。クォン・ジナがフィーチャリングに、Heizeが作詞に参加し、期待を高めた。

記者 : キム・ミンジ