キム・ヘス&チュ・ジフン主演、新ドラマ「ハイエナ」予告映像を公開…強烈なオーラ

TVREPORT |

写真=SBS「ハイエナ」映像キャプチャー
キム・ヘス、チュ・ジフン主演のドラマ「ハイエナ」の予告映像が公開された。

「ハイエナ」は、頭の中には法律、胸の中にはお金を抱いた弁護士たちの血の滴るハイエナのような生存期を描いた作品だ。

何より、「ハイエナ」が注目を集めている理由は、天敵として出会ったキム・ヘスとチュ・ジフンのケミ(ケミストリー、相手との相性)にある。勝利のためなら、手段や方法を選ばない雑草のような弁護士チョン・グムジャ(キム・ヘス)と、エリートコースを歩んできた温室の中の花のような弁護士ユン・ヒジェ(チュ・ジフン)に扮した二人の激しい対決が印象的なドラマだ。

そして1月31日に公開された「ハイエナ」の予告映像で二人は、熾烈な対決を繰り広げて、視聴者の注目を集めた。

予告映像は、お互いを強烈な眼差しで見つめるキム・ヘスとチュ・ジフンの姿で始まる。揉める二人の姿は、まるでダンスを踊っているかのようにも見える。激しい揉み合いの末、チュ・ジフンをテーブルの上に押し倒したキム・ヘスは、ネクタイを掴んでチュ・ジフンを引き上げる。二人の男女が密着しながら漂わせる強烈な雰囲気が、二人の関係に対する好奇心をそそる。

SBS新金土ドラマ「ハイエナ」は韓国で2月21日から放送が始まる。

記者 : キム・スジョン