EXO スホ、SMの仲良しグループ“ギュライン”から脱退…理由を告白「大将になりたい」

Newsen |

写真=tvN
SUPER JUNIOR キュヒョンとEXO スホが「驚きの土曜日-ドレミマーケット」に出演する。

韓国で1日に放送されるtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」で二人は、優れたバラエティセンスを披露したという。

最近行われた収録で、「聴覚は良くないが、嗅覚は良い。匂いでその席に誰が座ったか分かる」というスホの言葉に、キュヒョンは「それはわんちゃんじゃないのか?」と話し、笑いを誘ったという。

また、スホは「この間アイドル代表ラインである“ギュライン”から脱退した。もう年も30歳だし、僕の仲間を作って大将になりたい」と明かし、注目を集めた。“ギュライン”はSUPER JUNIOR キュヒョンを中心とした集まりで、東方神起 チャンミン、SHINee ミンホらが所属している仲良しグループとしてファンの間でも有名だ。

その後メンバーらは重要な瞬間が来るたびに「大将のスホの言葉に従う」と叫び、爆笑を呼んだ。

写真=tvN
この日は「驚きの土曜日」の笑いポイントに位置づけられている「5分の1秒」ヒントが、出演者を混乱にさせた。「見えないから、歌詞の長さがどんどん長くなっている」という苦情の中、イ・ヨンジンとヘリが致命的なミスを犯したのだ。それだけでなく、この日第2ラウンドでメンバーらは思い出旅行に出たムン・セユンにもいたずらをし、興味津々の展開を繰り広げたという。

SUPER JUNIOR キュヒョンとEXO スホが「驚きの土曜日-ドレミマーケット」は、2月1日の午後7時40分から韓国で放送される。

EXO スホ、ドラマ「How are you Bread」のOSTに参加…2月1日に発売へ

ソヒョン、EXO スホ出演のミュージカルを観覧…仲睦まじい2ショットを公開「招待してくれてありがとう」

写真=tvN

記者 : パク・スイン